ヨーロッパのインポートブランドを中心としたセレクトショップ“Giotto”

LARDINI <ラルディーニ> ジレ












Salve !!






Giotto 宮原です。





本日はこんな感じでダッシュ



コート / Hevo <イーヴォ>

ジャケット / Giotto <オーダー>

タートル / Drumohr

パンツ / SIVIGLIA

シューズ / ALL☆STAR



やっぱりコート良いですね音符


コートの着こなしは、


サイズ感を間違えない様に注意しないとですねダッシュ





1月も残り数日・・・


2月に入ると、続々と入荷してくるアイテム達・・・。


最近出た雑誌は、春のイメージにダッシュ


そろそろ切り替えていきますよ音符


まだ早い汗なんて思うかもしれませんが・・・・


既にサイズが欠けてますので、皆様!!


要チェックですダッシュ





LARDINI <ラルディーニ> ジレ





綿・麻を使用し、春夏仕様に太陽


デニムシャツ / Giotto

ジレ / LARDINI

ストール / AD56

パンツ / SIVIGLIA



カットソーや、シャツの上に羽織りたいですね。


秋冬の物と比べると、サイズ感がタイトになっていますので、


秋冬モノを、42で着ている方は44がちょうどいいと思います。


カラー展開は、ネイビーとベージュ四葉





どちらも合わせやすいカラーになっていますので、


カットソー、シャツ、ストールなどで


柄物や、発色の良いアイテムを使っても良さそうですね。





今季、トレンドカラーと言われてる、


インディゴブルーとの相性も


間違いないでしょう。




気になる方はお早めに汗





それでは
また明日



もうすぐ、


ピューテリー入荷かな音符





          Cioa ~









お問い合わせは↓
Mali-- info@giotto-d.jp

| http://www.giotto-d.jp/blog/index.php?e=3849 |
| Giotto design::etc | 06:22 PM | comments (x) | trackback (x) |
DENHAM ”BOLT”









Giotto SPORTS 井田ですオッケー




もうご覧いただけましたでしょうか?


DENHAM (デンハム)

2015SS



ずらっ~と入荷してますっ!!





中でも、先日より

イダリア人が気になっているのは・・・


モデル BOLT



Candiani(カンディアーニ)生地



カンディアーニ社・・・1938年創立の歴史あるイタリアの名門生地メーカーであり、最高級のデニム生地で知られる。



ぶっちゃけデニムおたくでもデニムマニアでもない、僕ですけど、

こーゆー背景は刺さります。







拘りが男心をくすぐるって言うんでしょうか。






そして何より、

このシルエットがヤバイ(めちゃくちゃ良い)!!



”BOLT”が今後Giottoの定番となっていきそうです。




パンツを1本ずつ、GiottoSTYLEにカスタマイズしているような

ボクたちが納得するシルエット。



そう簡単には出会えないデニムですね・・・。



リジットですが、柔らかく伸縮性のある生地は驚きますよっ!



ホント見た目以上、想像以上にビヨーンです。

ですから、履き心地の良さは言うまでもありません。




通常デンハムのデニムはインディゴ24回染なのですが、

こちらのデニムは2回染。



この独特なブルーは写真では伝わらない、絶妙な色合い。

ぜひ店頭にて確かめてください!!




大人ならしく、清潔感があり、




ジャケットとの相性もバツグン。




ぶっちゃけデニムおたくでもデニムマニアでもない、僕ですけど、

カッコ良いカッコ悪いかはわかります。



コレは永く穿く価値ありそうです。。。






BOLT 2DSS   size 28 ~ 33



37,584yen

≪通販はコチラ≫







    向き不向きより前向きに   
  
 以上、イダリアの目指せでしたにかっ






お問い合わせは↓
Mali-- info@giotto-d.jp

| http://www.giotto-d.jp/blog/index.php?e=3848 |
| Giotto Sports | 04:58 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP

Giotto STAFF BLOG